ピアノ重大ニュース

ようなタグで楽しむなんて本当に悲しいし信じられない。音楽室のピアノ椅子周辺4月26日『水曜日のピアノフォルテVol.1』発売。番組内の即興演奏で生まれた楽曲に加え新たに作曲された作品をVol.1としてアルバムにしました。配信方法悩みましたが通常の方法(iTunesなど)で配信します。よろしかったら是非!

指短いし指の関節の可動範囲が大体1オクターブ程度だからピアノでオクターブで動こうとしたりjubeatを片手でさばこうとしたりするとかなり大変なのです。
ただしそろばん、ピアノともに経験者なので指の筋力はまあまあある気がするのです。きっと気がするだけだろうけど←

映画:世界から猫が消えたなら。★★★★☆。
最近借りた聖の青春よりは。個人的には感情移入できた。浜田岳君との絡みのシーンがお気に入りです。エンディングの小林さん手掛けるエンディングソングHARUHIのひずみも良かったです。全編通してピアノのBGMがかかっていて良かったと思います。

ありがとうございます!
あ、あともう一つ宣伝いいですか?笑

youtubeで、「朗読コンサート」を検索していただけると、赤い傘の背景の動画で、私がピアノと詩の朗読で参加しているものが見られます!
よかったら、こちらもぜひ(^^) ピアノ弾き語りカッコよすぎでズルいよw鳥肌立つ。

フリーのピアノ音源と聞いたらとりあえずダウンロードしちゃうやつ。 もしもピアノが弾けたなら 思いの全てを拳に込めて 貴様を殴打するだろう

3時間中何分私はピアノに触るのでしょうか。電子ピアノと27インチMac箱に入れたらえらいデカ、、、、精密機械を静かにはこぶ。ほとんど運送屋(いってきま

神すぎる!
unravel
ピアノ。 楽譜ぜんぜんよめない、ピアノむずかし

学校でエッチしたい場所 こんなタグがトレンドに入っていること自体が異常。学校とは本来社会に出るための準備運動で秩序や規律を教えられ、将来立派な大人になるための環境なはずなのに、そんな場所での性的行為を促す

電子ピアノ 中古 通販

筑波大学ピアノ愛好会