がん予防重大ニュース

/p>アボカドには利尿作用、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、がん予防、便秘改善に効果があります。1回に食べる一人前の量は、1/2個。ほかの食品との組み合わせを工夫して、食べ過ぎないようにしましょう。~女性に嬉しい、赤ワインの7つの効果とは~

☆カロリーを消費する

☆気分の落ち込みを防ぐ

☆身体の免疫力を高める

☆大腸がんのリスク減少

☆骨を強くする

☆心臓病予防

☆アルツハイマー病予防

小杉がヤバいことにw

大腸がん予防 20秒 タバタトレーニング!w

日本対がん協会によるがん予防その3!
3.野菜・果物を少なくとも一日400グラムとるようにする。
  例えば、野菜は毎食、果物は毎日。
これは昔から毎日やってる!がん予防を実現しよう

さて今月もハブろうかな〜と思ってサイト開いたらカートに1点マイタケサプリが入ってたんだけど誰…カートに勝手に入れたの…でも免疫力とがん予防にいいらしい!!なんだか気になってきました!!! これ、いいね。クリームや軟膏もある。
お医者さんはハンドクリームがわりにヒルロイドのクリームとか軟膏使ってる。
私も、抗がん剤の副作用予防にガンガン使ってるよ。

日本対がん協会によるがん予防その2!
2.適度な飲酒。具体的には、日本酒換算で1日1合(ビールで大瓶1本)程度以内。
飲まない人は無理に飲まない。
お酒も少しですか〜厳しいねーT^T
でも私はやります!アレルギー緩和に緑茶:緑茶に含まれるポリフェノールはウーロン茶よりは少ないが、カテキンが含まれておりカテキンも抗酸化作用が高い。この他に抗ヒスタミン効果・ダイエット効果・がんの予防効果など、アレルギー緩和以外にも、たくさんいいことがある。

いちごのペクチンは腸内の善玉菌を増やし便秘や大腸がんを予防する働きが!!OH!。たまには紫外線をあびましょう★

紫外線は悪者!
みたいなイメージがありますが
浴びることによってビタミンDが
体内で作られます。

ビタミンDは食べ物からは
摂取できないので貴重なのです★

ビタミンDはカルシウムの吸着を
よくしたりがん予防にもなります。<

がん予防 対策

がん予防 - 果物ナビ