だしパックからの~

能の欠片ボンボン配りそうな感じするからここは深追いしなくてよさげかなぁ

ウィッチとかドラゴンとかビショとか、コンセプトがはっきりしてる奴はどんどん強化パックだして強くなるけど、自傷()とか指揮官()みたいなのは方向性バラバラなカードばっか出すの、頭サイゲって感じ日本初!ハンドドリップのだし専門店が新宿にオープン お店 日本初のハンドドリップだし専門店がオープンした日本初のハンドドリップだしを提供するだし専門店「ON THE UMAMI 新…

柚子をたくさんいただいたので、皮をひたすらそいで千切り冷凍、果汁に醤油と昆布とだしパック投入、そして出がらしはお風呂へ。プカプカ浮いてる風情はないけどいい香り~

あったまりそう
だしパック入れて白だしをちょい足しても美味しいです(^^)今年の仕込み、
いつもメンバーの皆さんに集結、無事に終わり食事会も超盛り上がった
お土産は、だしパックやゴム手袋、
年末年始の日用品を詰めて。

おお!ありがとう!
なんだってんだよもうって感じだったよー!
麦茶パックがだしパックになる呪いがいいなヽ(´▽`)/ そーゆー有利不利発見とかを見たいのよねー

新しいアーキタイプは無理だろうけど
どうせデッキリストなんて後から出すからってギリギリまでパック剥いたりで集めようとするかもだし()
個々のパワーカードくらい…

ゆうパック大変なのかなーと思ったらやっぱ大変なのか 宅配搬入どうしよう 既刊薄いの一種類だけだし手搬入も検討するかな…所謂限界アル中酒(カップ酒やパック酒)よりかは飲める味だしね。

先月にゆうパックで送ったときは速攻でついたのに…Amazon、ヤマトのあれで12月集中してしまったか。加えて年賀状もだし。> “ゆうパックが遅延 「やってもやっても終わらない」”

ゆうパックの遅延は年末だしそうだよねーって感じで見てるけども、普通郵便が遅れるのはなんだろう? ゆうパックと普通郵便って同じ扱いで輸送してるんだっけ?

だしパックからのだしと醤油合わせてうどんつゆ作ったけど美味しい。でも関東の味に慣れすぎて薄く感じる・・・。今回のパック胡散臭いなぁ。
年明けとかにお年玉パックだして万
焼きあごだし 無添加

おだしパック 関西おだし専門店 だし蔵