僕と金持ち父さん貧乏父さん

る。ロバートキヨサキ 金持ち父さん 貧乏父さん

【完全無料】著書「金持ち父さん貧乏父さん」で明かされなかった 『懸命に働く』ではなくて『賢明に働く』。
成功する人とは、自分より頭の良い人を自分のために、そしてより大きい目標のために働かせることのできる人だ。

ロバートキヨサキ 金持ち父さん 貧乏父さん

賢い人間というのは、自分より賢い人間と仕事をするか、またはそういう人を雇う。ロバートキヨサキ 金持ち父さん 貧乏父さん嘘をついたり、他人を責めたり、自分を正当化したり、投げ出したり、否定したりしていては、何も学ぶことは出来ない。敗者はチャンスよりも保障を望む。成功しない人は、何もしないで人生を送り、不運を避けるが、幸運も避ける。

ロバートキヨサキ 金持ち父さん 貧乏父さん

エベレストに登ろうと思ったら、誰でも経験者を探してアドバイスを求める。それなのに、お金の世界でエベレストに登るときには、ほとんどの人が、自分自身が沼地にはまって出られないでいる人からアドバイスをもらおうとする。

ロバートキヨサキ 金持ち父さん 貧乏父さん【金持ち父さん貧乏父さん4】
私「では、時間管理してみましょう!やらないといけないこと書き出してみましょう!スケジューリングしてみましょう!」
妻「え!うまくやれば3時間~5時間は作れるんですね!」
私「再度聞きます。あなたはどうしたいですか?どうなりたいですか?」

『金持ち父さん貧乏父さん』が推奨のキャッシュフローゲーム。『お金の為に働かずにお金を働かせる為にはどうしたらよいか』をゲームをしながら楽しく学べる、お金に関する教育用のボードゲーム。
(続きWEBで…)もし自分自身が問題なんだと気付けば自分のことなら変えられるし、何かを学んでより賢くなることも出来る。たいていの人が自分以外の人間を変えたいと思う。でもよく覚えておくんだ。他の誰かを変えることよりも、自分自身を変えることの方がずっと簡単なんだ。「金持ち父さん 貧乏父さん」

学ぶ必要があるとわかっているのに、それに背を向けて逃げ出してはいけない。恐怖や疑いの気持ちに真正面からぶつかろう。そうすればきっと新しい世界があなたの前に開ける。

ロバートキヨサキ 金持ち父さん 貧乏父さんより多くのお金を持っていれば、それだけ多くの選択肢が与えられ

金持ち父さん貧乏父さん

ヨドバシ.com - 金持ち父さん貧乏父さん―アメリカの金持